てぃーだブログ › 沖縄シーグラス日記 › シーグラス&ビーチグラス › シーグラスのランプシェード作れるかな?2

2013年06月22日

シーグラスのランプシェード作れるかな?2


シーグラスのランプシェード作れるかな?2

昨日の日記に今日の投稿を間違って上書きしたみたいなので再アップです



7月までに、これと同じランプシェードを作ります

準備する材料は

シーグラス(これから拾い集めます) 

土台の木材(端材でいい)

電球とスイッチつきのソケット(購入)

接着剤(購入)

あと必要なのは根気(これが一番重要)

もう何年も作ってないけど、作れるかな?

シーグラスのランプシェード作れるかな?2





ネットショップはこちら




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



同じカテゴリー(シーグラス&ビーチグラス)の記事
ブログの練習
ブログの練習(2018-03-25 22:20)

シーグラスピアス
シーグラスピアス(2014-06-17 19:27)


この記事へのコメント
若狭のチル~小さま

お久しぶりです、お元気でしたか?

電気やーとモノづくり頑張っていますか?

わたしは、シーグラス集めに悪戦苦闘しております・・・・・

必ず完成させますよ!
Posted by うみばたうみばた at 2013年06月24日 10:02
爽やかな感じで見ているだけで癒されます♡
素敵です。作れるかな?絶対!作れます!そう思いますよ♡
Posted by 若狭のチル~小若狭のチル~小 at 2013年06月23日 21:39