てぃーだブログ › 沖縄シーグラス日記 › シーグラス&ビーチグラス › シーグラスと貝殻のリース

2013年06月18日

シーグラスと貝殻のリース

シーグラスと貝殻のリース

夕方になると涼しくなって嬉しいのですが

藪の中から蚊の大群が襲ってきます

ドラッグストアで見慣れないジャンボサイズの蚊取り線香を買ってきた
んですが煙の上をなんでもないかのように蚊が飛び回る

効いてないのか? 

お徳用のジャンボサイズってあったけど

これって蚊取り線香ではなくて、たんなる「お香」なのか?

ならば香りを楽しむぜ!



ネットショップはこちら




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



同じカテゴリー(シーグラス&ビーチグラス)の記事
ブログの練習
ブログの練習(2018-03-25 22:20)

シーグラスピアス
シーグラスピアス(2014-06-17 19:27)


この記事へのコメント
グリンクリンさま

そちらのブログをのぞき見したら、偶然にもフラワーのリースがアップされておりました。
私のリースは表面はきれいに見えますが、裏はお見せできないほど雑なんです・・・・・・
Posted by うみばたうみばた at 2013年06月20日 11:16
本当に素敵なリースですね、シーグラスのワイヤーのかけ方がおしゃれですね、
私も近くの海岸で拾った貝のかけらだけでリースを作りました。
重~くなるのですよね、、
Posted by グリンクリングリンクリン at 2013年06月20日 09:54
美江さま

ありがとうございます、かなり前に何点か作ったものなんですが一つだけ手元に残してありました。
今後作る自信がなかったものですから・・・・・・・
Posted by うみばたうみばた at 2013年06月19日 14:36
 素敵ですね!!  貝殻のリース!
Posted by 美江美江 at 2013年06月19日 12:38